Slow Cafe Mizutoki

Natural.Vegeee

今週もありがとうございました*

 

f:id:mizutoki_maya:20210531213208j:plain

 

先週は中東のサンドイッチ、ファラフェルサンドも作りました*

 

f:id:mizutoki_maya:20210531213212j:plain

ケーキはイチゴの豆乳カスタードタルトとキャロットケーキ


f:id:mizutoki_maya:20210531213217j:plain

持ち帰りも出来ます*

 

f:id:mizutoki_maya:20210607212041j:plain

ゆくゆく外でも食事やお茶が出来るようになったら、、、と、

お休みの日はお店の裏の納屋を片付けたり庭を綺麗にしています。

とにかく岩がたくさんあるので 掘り出して運んで埋めて を、繰り返して道を作っています。

 

お金をかければ簡単に出来るけれど、自分たちの手で作った方が後々思い返した時に楽しいなあと 

大工さんや友人たちとお店を作った時のことを思い返しながら 少しづつ楽しんで作って行ってます。

 

f:id:mizutoki_maya:20210607212046j:plain

 

お母さんが挿し木で植えてくれた紫陽花が今年も咲きました。

いつもありがとうございます*